忍者ブログ

WRITE | ADMIN

●横顔○○○
御名前=YOURIEE

恋唄手=SHENA RINGO,HiGE

好笑屋=HITOSI.M,ITSUJI.I

好銘柄=kSUBI,ANN,Dior,marka

恋事柄=SHOPPING,PARTY,SLEEPING

●●最新記事○
(01/19)
(01/08)
(12/29)
(12/17)
(11/28)
○○最新評釈●
○○最新移動撮影法●
漆黒な奴●●●
○○○RSS●
解析野郎


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山田太郎ものがたり面白ス(´・ω・`)
友達んちでHDDに録画してて初めてみたけどおもろい!

24時間テレビ見ております
今んとこ楽しくない…
例の如くね
でも眠たくなるまでは見てみるおー
PR


1 ランプ
2 ミラーボール
3 金魚の箱
4 私生活
5 Osca
6 黒猫道
7 復讐
8 某都民
9 Ssaw
10 月極姫
11 酒と下戸
12 キラーチューン
13 メトロ


きょうきょうと行きました!
久々の京都です
東京、名古屋、大阪とこの頃色んな都市いってます


それで、京都でめっちゃいい古着屋さん見つけました!
たぶん関西一だと思われる
セレクトショップの店員さんに紹介してもらって
行ったんだけどやばい
セレクトやばす!!
アクセがとにかくすごくて…
ブーツも安くてかっこよくて…
レザージャケットもかこよすで…

関西でこんなセレクトがいい古着屋さんに行ったのは
初めてで興奮しまくりでした!
これからも通います、よろしくです


1:ハンドルネイムを答へよ。
蝣李

2:明かせる範囲内で職業を答へよ。
大学生

3:インタアネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。
七年くらい?

4:ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。
やってないです

5:座右の銘を答へよ。
適当

6:好きな四字熟語を答へよ。
暴飲暴食

7:林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?
初めて見たのは本能のMステでその時は怖いと思った

8:初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?
本能、こわい

9:林檎姫のCD所有率を答へよ。
CDはアルバムしか持ってないけどi PodにはCWまで全部入ってます

10:林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。
DVD全部所有してます

11:林檎姫のライブ参加歴を答へよ。
事変しかないす

12:その他グッズの所有率を答へよ。 
ツアーTシャツや暦など

13:携帯の着信音は林檎姫関係の曲?
その場合は曲名も答へよ。
電話は∑で、メイルは眩暈

14:OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?
Macほしいです、ノート

15:「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?
当然の如く椎名林檎

16:ちなみに林檎姫以外で好きなアーティストは?
テナー、髭、CHARA、ゆらゆら、HEY!SAY!7笑

17:林檎姫のシングル(マキシ含む)で一番だと思うナンバアは?
罪と罰かなー

18:林檎姫のシングルカップリング曲で一番だと思うナンバアは?
眩暈か愛妻家の朝食

19:林檎姫のアルバム「無罪モラトリアム」で一番だと思うナンバアは?
モルヒネ

20:林檎姫のアルバム「勝訴ストリップ」で一番だと思うナンバアは?
病床パブリック

21:林檎姫のアルバム「絶頂集」で一番だと思うナンバアは?
メロウ

22:林檎姫参加バンド「発育ステータス」で一番だと思うナンバアは?
今夜だふ

23:林檎姫のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」で一番だと思うナンバアは?
葬列

24:林檎姫のアルバムで一番名盤だと思うものは?
今は勝訴

25: 林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲で一番だと思うものは?
少女ロボット

26:林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲でセルフカバアしてほしい曲は?
特になし

27:林檎姫がカバアした楽曲の中でオリジナル音源より好きだ、と思う曲は?
スピカ

28:林檎姫にカバアしてもらいたい楽曲は?
剛の街

29:CD未収録音源の中でCD化希望のものは?
果物の部屋

30:林檎姫の楽曲の中で実はあまり好きになれない曲は?
幸福論

31:林檎姫の楽曲、自分的なベスト3を挙げよ。
気分によって違うけど、眩暈、愛妻家の朝食、∑

32:林檎姫の衣装の中で一番だと思う衣装は?
エレモのときの着物

33:林檎姫のコスプレをしたことがある人はどの衣装を?
ないす

34:林檎姫のCDジャケットで一番だと思うものは?
真夜中は純潔

35:林檎姫のCDジャケットであまり好きになれないものは?
ここでキスして。

36:初回特典付きCD(「勝訴ストリップ」etc)を所有していますか?
ない

37:林檎姫ファンクラブには入ってますか(入っていましたか)?
林檎班會員です

38:林檎姫コンサートの中で最高だったと思うものは?
事変ならダイナマイトのほうがすき

39:林檎姫にはコスプレ系でいてほしい?ナチュラル路線になってほしい?
今はあまり好きじゃない

40:実は病院が好きである。YES or NOで答へよ。
なんかちょっと好きかもw

41:亀田誠治アレンジと東京スカパラダイスオーケストラアレンジ、どちらが好み?
そりゃあセイヂさん

42:2通りのアレンジがある「幸福論」どちらが好み?
好きじゃないけど悦楽のほうがまし

43:2通りのアレンジがある「シドと白昼夢」どちらが好み?
無罪のほう

44:林檎姫の歌詞のフレエズで一番お気に入りなのは?
これ難しい…『もうなにも要りません』は深いと思う

45:林檎姫の曲のメロデイで一番お気に入りなのは?
これも…∑かなー

46:新宿歌舞伎町に行って女王を志したことは?
雄です

47:カラオケで十八番の林檎姫ナンバアは?
ここでキスして。

48:林檎姫が掲載された雑誌は全て保管していますか?
ない

49:林檎姫が出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してますか?
好きになってからは

50:林檎姫が出演したラジオは聴いて、録音してますか?
全く

51:林檎姫は長髪or短髪、どちらがより美しい?
短髪のほうが

52:林檎姫が以前週刊誌に不倫騒動etcをスクウプされた時どう思った?
しらねい

53:ともさかりえは林檎姫提供の楽曲路線orそれまでの路線、どちらが好み?
林檎提供、けどやっぱ林檎が唄ったほうがよかた

54:林檎姫と同じくピザ屋でアルバイトしたことがある?
ないなー寿司屋はあるけど

55:林檎姫の歌の中に登場する地名の場所は訪れるほう?
  もしくはこれから訪れる予定?
地元やー、百道浜も室見川もめっさ近い

56:林檎姫憧れの人「ベンジー」をどう思う?
ベンジーかこよす

57:林檎姫のプロモビデオで一番好きな曲は?
ギブス

58:林檎姫のプロモビデオであまり好きではない曲は?
ここキス

59:林檎姫を真似して硝子を足で蹴り割ったことがある?
そんなやんちゃじゃないです、バットでならあるけど

60:林檎姫のビデオの最後に収録されている「おまけ映像」忘れずにチェックしている?
ん?

61:林檎姫の「子供の共同制作者」弥吉淳二氏をどう思う?
微妙

62:林檎姫の愛息子、将来はやはりミュウジシャンになると思う?
ならんと思う

63:林檎姫のコピイバンドを結成したことがある?
ちなみにその時の担当パアトと演奏曲目は?
コピーバンドではないけど曲はやったことある

64:デビウ当時「椎名林檎のパクリ」と騒がれた矢井田瞳、どう思った?
しらん

65:林檎姫の素晴らしさを実感する瞬間は?
ひとつも類似した曲がなくてその上捨て曲がないこと

66:鼻歌で林檎姫の楽曲を無意識に口ずさんでしまう時がある?
たびたび

67:林檎姫の兄様椎名純平氏の音楽はチェックしている?
いえ

68:林檎姫のアレンジに欠かせない亀田誠治氏の手がける他の音楽はチェックしている?
CHARAのUNIONは最高

69:亀田氏の髪型について一言。
いかしてる

70:最愛の人に歌ってほしい(あげたい)林檎姫ナンバアは?
ここでキスして。

71:もし街で林檎姫に遭遇したらどうする!?
着いて行く

72:林檎姫の友人ナンバーガールの音楽はチェックしている?
ナンバガ大好き!

73:実はデビウ前街頭で弾き語りをしていた林檎姫を目撃したことがある?
それあったらすげい

74:高校を退学した林檎姫、その反抗的ともとられる姿勢をどう思う?
才能があるからよろしいと思う

75:「マライアキャリーのバックバンドになってやる」と言い退学した林檎姫。
  もしその言葉が現実になっていたらどう思う?
ないねー

76:林檎姫の考え・嗜好etc全て受け入れる事は出来ますか?
ある程度…でも昔は激しかったみたい

77:林檎姫の憧れのバンドブランキージェットシティーの音楽はチェックしますか?
聴いたことはある程度

78:林檎姫の歌は生で聴く派?CD派?
生がいい

79:林檎姫に関することで自慢できることを答へよ。
ん…スコア全部あるお

80:アンチ林檎姫派の人に何かお言葉を。
聴いてみなよ

81:林檎姫が今後CMに出演することがあったらどんな製品が似あいそう?
チョコのお菓子

82:ナアス姿の林檎姫になら看病してほしいと思う。YES or NOで答へよ。
NO

83:林檎姫に「ここでキスして」と歌われたら人前でもキスできる?
NO

84:林檎姫に関することなら少しくらいする苦労もいとわない?
うん!

85:林檎姫オフィシャルサイトはどのくらいの割合でチェックしている?
ほぼ毎日で

86:林檎姫関連サイトでおすすめのところを(オフィシャル以外も可)
見ない

87:林檎姫の歌詞の中に読めない漢字・知らない言葉が出てきたときの対処は?
大体読めるけど読めないときは辞書で

88:林檎姫に関係する懺悔話があったら聞かせてください。
オクでチケットとったことがある

89:林檎姫にインスピレイションを受けて創作活動を始めた?
林檎聴く以前から曲はつくってました

90:林檎姫に「これだけはしてほしくない」ということは?
紅白に出る

91:自分の部屋には林檎姫のポスターが貼ってある?
ないー

92:スクリインセイバアは林檎姫である?
ちゃう

93:携帯待受画像は林檎姫である?
ちゃう

94:林檎姫について語り合える、気の合う友人は何人くらい?
3人かなー

95:ネットを通じて林檎関連の知り合いはできましたか?
うん

96:林檎姫ファンとして必要なものは何だと思いますか?


97:他のアアティストに浮気せずに林檎姫一筋で応援しますか?
一筋ではないなーでも今は一番

98:結婚してても子持ちでも林檎姫は永遠の女王様?
意味わかんね

99:林檎姫への想い・メッセージを。
愛しすぎます

100:最後に一言。
眠いかも





赤福大好きです、ゆうりです


暑ィ…溶ける
盆地はやっぱ暑いねえ

花火も凄かったです
俺はPL花火大会とびわ湖花火大会と宇治川花火大会
行ったんけど全部キレイやった!!
花火はいいのおー



最近紫外線も多いし肌が警報発令中なので
ローションパックにハマってます
きもちいーよ
あと洗顔フォームからAIDソープに変えて夏の脂汗予防
今の内に対策しとかないと秋になったら…あああ

って感じになることが見えてるので頑張ってます
もう若くないんでいろいろ考えます
夜遊び多いんで標準よりもとケアが必要なんです



この頃の買い物はというと、なーあんか
MARC JACOBSにまぢでハマり中です
腕時計もマーク買ってしまいました!かあゆし!!
ユニセックスだし細かくてごっついけど繊細で好きです
ネックレスもユニセックスでめっさかわゆすなのゲットした
この夏はマーク旋風が吹き荒れております

だけどDior熱も未だ健在でブレスをゲットしたお
めっさお気に入り他のアイテムを邪魔しないけど
存在感はあるこの際どい感じがなんとも心くすぐる!w
来期からクリスがデザイナーになるんけど期待できないです…
クリスヴァンアッシュは好きだけどdiorのデザイナーって
なんか…微妙、違うなーイメージ



メンノンの表紙がリアで買おうか迷ってやめたゆうりでした


今日は明日からの嵐のような日々に備えて休養れす
明日から夏祭り的なものや遊ビに明け暮れます

なので久方ぶりに100Qでもしてみます

あ、8/24のMステに事変出るっぽいー



音楽好きへ100の質問

1. いつごろからインターネットをやりはじめましたか?
小学五年生くらい、この頃にお年玉で自分のPCを購入しました

2. 一日どのくらいの時間、ネットにつなげてますか?
平均1.5時間くらい、引きこもりのときは一日中でも

3. あなたのホームページはどんなジャンルですか?
この100Qってそゆやつ?w

4. 自分を動物に例えると?
んー、なんやろ…

5. 好きな「言葉」をどうぞ。
なんか、まぢ、ばい

6. 自分はミーハーだと思いますか?
ちゃう

7. ファッションの定番を教えてください。
定番ってないです

8. 音楽以外のご趣味は何ですか?
ファッション、デザイン、刺激があること

9. 映画を見るのは劇場派?ビデオ派?
どっちも。映画館で見たほうがよさげなのは行く

10. ビデオで映画を観るときは字幕派?吹き替え派?
字幕

11. オフ会などに参加したことがありますか?
ないお

12. あなたにとって音楽ってどんな存在?
生きていく上で必要なもののひとつ

13. 小中学校の時音楽の成績はどうでしたか?
5だったと思う…ピアノやってたから

14. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
オルタナティブロック

15. どこの国の民族音楽が好き?
よくわからん

16. 尊敬するアーティストを教えてください。
椎名林檎、テナー、髭、ナンバガ

17. カラオケで最初に歌う曲は?
福山さん

18. カラオケの十八番を教えてください。
ん…多数あるけどみんな知ってるから桜坂とか

19. カラオケで締めに歌う曲は?
そのときの雰囲気によって

20. 英語の曲を歌うのが得意ですか?
この頃、マイケルの幼少の時のBenとか唄います

21. スキー場で聞きたい曲は?
事変の雪国

22. 車に乗っていると歌い出しちゃいますか?
もちろん

23. 今設定している着メロを教えてください。
電話…∑
メイル…眩暈

24. あなたの着メロは何和音ですか?
着うた

25. 着メロは自分で打ち込んでいますか?
やったことない

26. 着メロをこまめに変更していますか?
しないです

27. 留守電メッセージにBGMとして歌謡曲とか流していますか?
いいえ

28. テレビ放送が終わった後の砂嵐を聞いていると死者の声が聞こえてくる?
いいや

29. コンサートによく行きますか?
いきまくりです、大好きです

30. ホームページにMIDIファイルが置いてあったらとりあえず聞いてみます?
いいや

31. 口笛を吹けますか?
巧いよw

32. 電車の中だとやたらと気持ちよく寝られる?
電車あんまり乗らないし、何処でも寝られる人尊敬します。。。

33. 思い出の曲と、それにまつわるエピソードなどをどうぞ。
次いこ

34. CDとかで、ちゃんと終わらずにだんだんとフェードアウトしていく曲は邪道だと思う?
全体の雰囲気による

35. ガラスのコップに水を半分いれます。スプーンで水の高さより上の部分を叩いたときの音と、下を叩いたときの音どちらが心地よいですか?


36. 夏になったら必ず風鈴を飾りますか?
うざいから嫌いです

37. 電話の呼び出し音やサイレンが聞こえてくると、その音に自分の声を重ねてハモったりしますか?
それやってる人いたら病んでるよね、うん

38. スピーカーを置く位置にはこだわる?
前はやってたかな、壁に穴ほいだり

39. MDとCDで音質の違いを感じられますか?
それはもう

40. 音を良くするために冷凍庫にCDに入れて冷やしたことがありますか?
はあ??

41. 安いステレオと高級なステレオで音質が違うと思いますか?
そりゃあ

42. あなたのステレオにはいくつスピーカーが繋がっていますか?
ステレヲ今ないです、PCしか

43. もしかしてD.A.T.(デジタル・オーディオ・テープ)持っていますか?
いいえ

44. ついでにレコードプレイヤーを持っていますか?
いいえ

45. 目覚し時計の音は電子音(ピッピッピッピッ♪)ですか、ベルの音(ジリジリ♪)ですか?
電子音のほうで、でも起きられません

46. テレビをつけると、かすかに高い音が「キーン♪」とするのがわかる?
PCなので…

47. リズム感はある方ですか?
ある方だとは自負しております

48. ダンスや踊りは得意ですか?
得意分野です

49. ノリノリの曲を聴くと手足が動き出す?
きもいんで気をつけてます

50. 車で信号待ちをしている時にドラムを叩く様にハンドルを叩いたりしますか?
車乗らないんで

51. 「カーステレオの音楽のリズム」と「ワイパーの動くリズム」がずれているとメチャメチャ気になる?
車持ってないんで

52. 右手を三角形に動かしながら、左手は四角形に動かせますか、しかも素早く。
素早くとはどの程度で…

53. 目の前に叩くと いい音がしそうなものがあったらとりあえず叩いてみますか?
禿げ頭とかはつい

54. ラジカセなどを持ってストリートダンスをしたことがありますか?
うん

55. MP3の違法サイトやナップスターについてどう思いますか?
音楽を守ろう

56. CDとかはレンタルが多いですか、買うのが多いですか?
どっちも、けど一定のアーディストのしか買わないからレンタルが多いと思う

57. もしかして有線放送なんて入れています?
いいえ

58. 初めて楽器に触れたのいつですか?
幼稚園くらい?

59. バンド活動していたことがありますか?バンド名を教えてください。
今までに5バンドあります、んでこの頃またバンド組みました

60. 両手でピアノが弾けますか?
もちろん

61. 得意な楽器を教えてください。
ピアノ、エレキギター

62. 苦手な楽器を教えてください。
管楽器系

63. 自慢の楽器があればここで自慢してください。
エレキは3本持ってます、ストラトとスタープレイヤーとグレッチです

64. 音楽理論を勉強したことがありますか?
ない

65. 作曲は得意ですか?
してます、浮かぶときは15分くらいで

66. 作詞は得意ですか?
得意とかあるか…?

67. 作曲とアレンジどちらが得意ですか?
どっちも、でもアレンヂのほうがすき

68. 初見で演奏できますか?
簡単な楽譜だったら

69. 音楽の先生にあこがれますか?
いいえ

70. プロの音楽家を目指そうと思ったことがありますか?
ない

71. いままでいくつ楽器を壊したことがありますか?
ギター一本

72. シーケンサーとか使ってますか?
いいえ

73. 作曲するより音色を作るほうが面白い?
エフェクターは好きです

74. オフ会で集まったメンバーと一緒に演奏なんていかがですか?
やるね

75. 一人で歌うのとコーラスどちらが好きですか?
うーんどっちも

76. 楽器を演奏するときついついアドリブを入れてしまいますか?
ライヴでは

77. 歌や楽器を演奏していて一番恥ずかしかったことなんですか?
ギターに刺激されてね、ライヴ中

78. ズバリあなたに絶対音感はありますか?
絶対音感ではないけど耳から聴いた曲であれば演奏可能。耳コピはできる


79. では相対音感はありますか?
ん?

80. 自分の子供には是非「絶対音感」つけさせたい?
別に

81. 救急車の「ピーポーピーポー♪」って音の音名(音程)わかりますか?
たぶん

82. 冷蔵庫や換気扇のモーターの「ブォ~ン♪」って音の音名(音程)わかりますか?
うん

83. 踏み切りの「カン、カン、カン~♪」って音の音名(音程)わかりますか?
ん?

84. クルマのクラクションが不協和音に聞こえますか?
結構すき、外車とか特に

85. 色々な音(和音)を聞いて音に色が感じられますか?
音と色はつながってると思っています

86. シンバルのようなノイズ音にも音名(音程)を感じられますか?
リズムじゃない?

87. カラオケでは自分のキーではなくオリジナルのキーで歌う?
キーは変えます

88. 歌を歌うとき、あなたは「固定ド唱法」「移動ド唱法」のどちらで歌っていますか?
よくわからん

89. 「ラ」の基準音440ヘルツ(ピッチ)が少しでも違うと気持ち悪いですか?
いいえ

90. 音楽雑誌でなにか定期購読していますか?
音楽雑誌よまねい

91. おすすめの音楽本があればどうぞ。
ない

92. 大好きな音楽系ラジオ(テレビ)番組を教えてください。
きかぬ

93. お勧めの音楽ゲームはありますか?
ゲームしない

94. これからブームにしたい楽器はありますか?
ない

95. 楽器屋さんのクジに当選しました。楽器が1つプレゼント無料になります。どんな楽器をもらいますか?
ドラムス

96. 今日一日SE(サウンドエフェクター)としてゲームの効果音を作ることになりました。どんな音を作りたいですか?
ゲームきらい

97. 究極の選択10分間聞くとしたら「黒板を爪で引っかく音」と「発泡スチロールがこすれる音」どちらがいいですか?
後者

98. この世から音が無くなったらどうしますか?
でもそれはよく考えます

99. セミになったつもりでセミの鳴き声をどうぞ。
『俺、もうすぐ死ぬから~』

100. ホントお疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
なんか、あんまりたのしくない


最近、愛妻家の朝食にハマり中のゆうりれす

先週は忙しかった…
遠出もそうだしなんかジタバタしてた感じ
今日から始まる1週間は花火大会もあるし愉しみ!
明日は掃除とかしよっ
寝具をキレイにしたい…

BOSSのVT-1がほしいんだけどもう売られてないし
ヲクでは高いし…
でもどうにかほしい





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ doppelganger. ] All Rights Reserved.
http://doppelganger777.blog.shinobi.jp/