忍者ブログ

WRITE | ADMIN

●横顔○○○
御名前=YOURIEE

恋唄手=SHENA RINGO,HiGE

好笑屋=HITOSI.M,ITSUJI.I

好銘柄=kSUBI,ANN,Dior,marka

恋事柄=SHOPPING,PARTY,SLEEPING

●●最新記事○
(01/19)
(01/08)
(12/29)
(12/17)
(11/28)
○○最新評釈●
○○最新移動撮影法●
漆黒な奴●●●
○○○RSS●
解析野郎


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜大阪に着いて
今日おうちに帰ってきました
寒い…
本格的な冬が始まっておる
スリッパあったかいのがほしい

オーストラリアはというと
すぐにでもまた行きたい!
って感じ
日本にはない風景だし人だし空気だし
大好きな国の一つになった
トラブルはなくって一人旅愉しい!!
英語が話せたらよゆーだし
発音違ったりイントネーション不思議だったりしたけど
色々な人と交流できた
買い物も思う存分したしツビではやばいくらい
アグも色違いもう一足買って
まだ日本に入ってないオーストラリアブランドも購入しました
アツイよ、オージー
ラヴ・シドニー
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ doppelganger. ] All Rights Reserved.
http://doppelganger777.blog.shinobi.jp/