忍者ブログ

WRITE | ADMIN

●横顔○○○
御名前=YOURIEE

恋唄手=SHENA RINGO,HiGE

好笑屋=HITOSI.M,ITSUJI.I

好銘柄=kSUBI,ANN,Dior,marka

恋事柄=SHOPPING,PARTY,SLEEPING

●●最新記事○
(01/19)
(01/08)
(12/29)
(12/17)
(11/28)
○○最新評釈●
○○最新移動撮影法●
漆黒な奴●●●
○○○RSS●
解析野郎


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からヲーストラリアです
学校?
…そんなもの無視です。
一週間休んだくらいで単位落とすようなことはない
はず

まあ兎に角愉しみ過ぎて寝られません……
てゆうかこの頃寝てない
昨日と一昨日は友達泊まり来てオール
月・火曜日は学園祭打ち上げの続き
日曜も福岡から帰ってその足で打ち上げだけ参加w
俺は行く気なかったけど駅からの帰り道友達に遭遇して連行される
そんなこんなで寝てないままヲーストラリアでし
飛行機で一応は寝るけど
今は向こうはほぼ夏なわけでTシャツ一枚とかで過ごせるのか?
とか思ってます
オーストラリアだけあってUGGとksubi、EASTEЯNBLOC、MATEЯIALBOY
INSIGHTあたりで攻めようと思ってます
UGGにハーフパンツという今日本では到底考えられないコーデを
可能にさせる今のオーストラリアは素敵

と服の話に流れたついでに11月購入したもの…
NOZOMI ISHIGUROのクラッシュ加工されたロンT
EASTEЯNBLOCのクラッシュ加工されたノンZIPのパーカ
CANNABISの別注フードマフラー
superfineのシルバーコーティングのデニム
UGGのベージュクラシックショート
DISCOVEREDのキャスケット
一眼レフ万華鏡のネックレス
diorのヒールブーツ
古着のロングカーディガン
サリバンのタンク
RICKOWENSのタンク
superfineのニット
april77のブラックデニム
とこの辺…まだありそうけど

10月にはmarkaのN-2Bやヴィヴィアンのマフラー
やアンのカットソーなんかも買ってるから
今年の冬もどんだけーってなくらいに服に費やしてます
先日東京に行ったときスナップ5回されました
どんだけー
でもなんの雑誌?
ひとつはネット上のサイトっていってたような
もうひとつはTUNEってのは常連のスタッフだからわかたけど
いつもスナップされてもいつ載るかしらなくて友達が
ハケーン⇒俺にメールしてくれます
でもまたそれも忘れて見ずに終わってしまう日常


んでさっき荷造りをしてたらとんでもない事態に…
コロコロ3つまで発展w
頑張って2つに抑えました!
かなり頑張った!!

あ、そういえば渋谷で見たんだたぶんきみ
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ doppelganger. ] All Rights Reserved.
http://doppelganger777.blog.shinobi.jp/